見出し画像

名残惜しいです、桜は終わりですね……🌸🌸🌸

 今日もまだ少し花が木にしがみついているように咲いていました。
 名残惜しいです。
 こんなにゆっくり桜を見たのは、何年振りでしょうか、と思いながら見ていました。
 私は、あと何年生きるのかなぁ、と思いながら桜を見ていたように思います。

 道端も春爛漫です。

 薔薇の花も芽吹いていました。

 

 道端の小さな花たちにも、名前があるのだろうけれど、名前を知っている花はほとんどありません。
 小さな花は季節になれば、忘れずにきちんと咲きます。
 偉大です。

 クララも偉大です。
 毎日、頑張らなければ、という気持ちにさせてくれます。
 今日は椅子を取られました。
 noteを書いている私の隣りで寝ています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?