見出し画像

今日のあたし……=^_^=🐈

 おかしい。
 一昨日、ピーポーピーポーと救急車が来て、飼い主さんを連れて行ったの?
 この家に移ってきて初めてだったから、びっくりして押し入れに隠れたけど、夕方おねえちゃんがひとりで帰ってきた。
 おねえちゃんがいった。
「やっぱり入院しちゃったねぇ、ご飯食べられなかったからねえ」
 あたしはちょっと不安になった。
 あたしのご飯は誰がくれるの。
「クララのご飯はあたしがあげるからね}とおねえちゃんは言ったが、量が少ない。
「食べちゃったら、またあげるからね」
 それならいいけど。

 昨日は、朝から電話で起こされた。
 寒いから、押し入れで寝ていた。
 寒いからって、おねえちゃんが暖房を入れてくれた。

 今日は、昨日よりましだけど、やっぱり🥶。
 おねえちゃんは転機予防を信じて、昨日より薄着で出かけた。
 病院に荷物を持って出かけたけど、コロナだから、面会はできなくて、すぐ帰ってきた。
 帰ってきて、ちゅーるをくれた。 


 
猫草も買ってきてくれた。

 午後は寒かったから、おねえちゃんといっしょにお昼寝した。
「あっ、そうだった。恵子にクララの写真送らなくちゃ。入院中はクララの写真を送ることになってたんだ」
 忘れっぽいんだから、ノンアルコールの洗口液はあったの。
「あったよ、届けたよ」
 よしよし。
 もう、夜だよ。ちゅーるちょうだいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?