これを使ってみたいです

恢復して、行きたいなぁ。
パスポートを手に入れたから、使いたいのです。

大都会に行くと疲れてカフェで休みたくなるのですが、カフェの利用が割引になるパスポートを手に入れました。

地元にはないけれど、大都会にはあるPRONTO。
PRONTOで使えるパスポートのついたムック本が発売されたんです。

PRONTOのカフェタタイムと、夜のキッサカバのときに使えるパスポートです。
カフェタイムは、パスタとかコーヒーが割引になります。
キッサカバはザ・プレミアム・モルツ、プリンなどが割引です。

お得なPRONTOのムック本です。
中身はこんな感じです。



PRONTOって、コラボカフェってイメージあります。
シーズンドリンクがいろいろあっておいしい。

イベントが終わった後、すっごく楽しかったんだけど疲れてしまって、カフェ、カフェっ、休みたいって入った、PRONTOで食べたケーキの甘さが疲れた躰に染みました。
あのときのケーキおいしかったー。
ケーキ食べて恢復しました。


PRONTOたまにいくかも、って人はこのムック本をおすすめします!
PRONTOのこのメニューがおすすめ、スキっていえるほどおみせにいってないんですけど、パスポートを手に入れたのでお店に行けるときはいきたいと思います。
もう少し体調が恢復したら、モーニングにもランチにもPRONTOに行きたいです。


おうち入院してた頃よりはよくなってきてるし、会社で毎日つらい、ぐあいわるいっ、って椅子に座って倒れてるけど、だいぶ恢復が早くなったって思ってたのに、朝活コミュニティの人たちとモーニングの予定を、体調不良でドタキャンしました。
参加できたら、朝から会社にいけたし、朝から話せて楽しかっただろうな、と思います。

モーニング行けると思ったんです。
でも無理だった。

ダメだなぁ、いっつも、って思います。
でも、PRONTOにいくくらいの体力はあると思います。
会社いって仕事はなんとかできてるし。

他の人からしたらひっくーい目標なのですが、恢復してPRONTOにいってパスポート使うぞ!って目標ができました。

行けないかもしれないけれど、週末の夜に予定をいれてしまいました。
プレに参加したから本番も楽しみにしてたんです。
ぐあいわるいといいながら、お店に行けているので、仕事帰りにいけるはずです。

明日からいきなり5時起きしました!は無理なので、朝起きた起きたときにぐあいがわるくなくて、なるべく早く会社に行けるようになりたいです。
朝活のコミュニティに入っているので、理想は早起きしたいのです。

でも、おうち入院してた先週よりはいいし、いきなりバリバリ元気はむりなので、週末の夜に出かけられるくらいの恢復を目指します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?