通りすがりの方たちに感謝

前回はダークサイドに落ちて暗黒世界の記事を書いてしまい申し訳ありませんでした。

わがままをいって、いいねとスキしてほしいだなんて書いたら、たくさんの方がしてくださいました。
ありがとうございました‼

ブログもnoteのフォロワーさんがまったくいいねもスキもしてくださらなかったので、通りすがりのあなたさんがしてくださいましたか?

# で見つけて読んだらチョー暗い。
でも、しょーがねーなー、読んだのもなんかの縁だ。
いいね、スキしておくか。

という方たちでしょうか。
ありがとうございました。

記事書いている最中にストレスで発熱してしまって、誤字脱字があっただろうなと思います。
読み返す気にまだなれないので、誤字脱字は脳内変換をお願いします。

今日オフ会に参加してたくさんパンを食べてきたのですが、まだウジウジと落ち込んでいた倉科おばさん。

いっても楽しめそうにない。
いきたくない。
でもお金払った。
パンは食べたい。

とウダウダと悩んでいました。
結局参加したのです。

そしたら一緒のテーブルの方のお話が面白くて、本当にひさかたぶりに笑うことができました。
ずーっと落ちてたから、久しぶりに笑いました。
一緒のテーブルだったみなさん、ありがとうございました。

主催者のKおじさんもありがとうございました。
たくさんのパンを毎回揃えてくださって、買い出しが毎回大変だと思います。

げんき、でた。
すこし。

数日後に私のよくいく素敵なお店で、社長に会います。
この状態で復職できるとは思えないのですが、社長に書類をもらってほしいので会ってきます。

あのお店にwith社長と行けるのが楽しみです。
ついにあのメニューをいただきます。

おでかけできるので仕事もできそうなのですが、おでかけして帰ると倒れているのでフルタイムで働けるだろうかと考えてしまいます。

でもずーっとすっごくつらい状態で何年間も働いてきたのです。
働けないわけではないのです。

メンタルが不安定なので、会社でたくさん泣くと思います。
そんな状態でもいいか社長に訊いてみます。

どこまで恢復したら働けるって、自分にパーミッションだすところがわからないんですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?