萌え断みっしり

ついに!
ついに出たー!
フルーツサンドの本!

旺文社さんからフルーツサンドの本がでました。

新作がでるたびに、フルーツサンドはいつだろうかと思ってました。
今まででた本はだいたい持ってます。

シリーズ


趣味でフルーツサンドのお店をスクラップして、リスト化してます。
現在263店舗集まりました。

自分で蒐集してないお店も本に載っていて、萌え断満載で読んでいて楽しかったです。


先日誕生日で、お休みをもらって、お祝いにフルーツサンドを食べに行きました。
本が役立ちました。

不要不急の外出はいけないのですが、誕生日をお祝いしたくて、銀座に行きました。
セントラルベーカリーにいったら、フルーツサンドが売りきれで、ソラリア西鉄ホテルにいったら、フルーツサンドは2日前から予約でした。

本を読んでどこでなら食べられるだろうかと思って、資生堂パーラーに行きました。

資生堂に行くのは初めてで、高級なので緊張しました。
パフェと迷ってフルーツサンドにしたら、びわのフルーツサンドでした。
ナイフとフォークで食べるのに緊張しました。

びわのフルサン


お店に行ったのは不要不急かもしれませんが、今年もぶじにお祝いできてよかったなと思います。
会社も休むことができたし。
お店が開いていてよかったです。

ありがとうという言葉が最上の表現で、他にないと思いますが、お祝いできてよかったなあ、といろんな方にありがとうです。


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?