見出し画像

あなたの人生最後のダイエットを応援します。

『あなたの人生最後のダイエットを応援するオンラインパーソナルトレーナー』のくりはらです。

ダイエットに興味ありますか?またはダイエットしていますか?

一体どのようなダイエットしてきたでしょうか?

ダイエットは色々と大変!

という人がいますがめちゃくちゃ簡単です。ポイントを抑えればいいだけです。

これまであれこれ食べ物を止めてダイエットをしていませんでしたか?

そして1か月後、、リバウンド。

というような結末。

ダイエットは食べ物を止めるだけでは痩せません。また反対に少し食べ物の量を増やしてもらって減らすこともできるのです。

ダイエットは人それぞれ色々とあります。

以前、このようなお客さんがいました。

毎日カフェオレを飲む方。

その方は毎日カフェオレを500ml飲んでいました。

習慣化してしまったんですね、その方に1週間止めてみませんか?伝えたところ。

1週間後、1,8㌔減。

これがカフェオレ分です。

毎日の積み重ねがこんなに脂肪としてついていたんですね。

驚きです。

ダイエットはあくまで食べ物を全部を止めることではありません。

先ずは1~2週間何を止めるかがポイントなのです。

そして身体を停滞期にさせないといけません。皆さん停滞期してことに敏感になり

体重が落ちなく投げく方がいます。

むしろ停滞期がないとダメなのです。

停滞期こそが、体質改善期なのです。

諦めてはダメです。

必ず落ちる秘訣があります。

もしダイエットで知りたいこと、質問が欲しい方は直接の質問やコメントをください!

食べているものや、これ大丈夫ですか?と、思うことあればぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?