見出し画像

初めまして栗原と申します。僕の本業が分かりません。

こんにちは!

栗原と申します。東京でパーソナルトレーナーとして活動しながらも、イマイスキンケアのプロジェクトを手伝っています‼️
今井愛が立ち上げたスキンケアブランドです。
こちらに関しては右も左も分からず仕事をしています‼️

正直大丈夫かー?と思いながらやっています。
もはや大丈夫ではない。と思いながらやっています。。
なぜなら今井さんが”大丈夫やろー”と言ったからです。なのでやっています。
オレ「今井さん、本当に大丈夫ですか?こんな仕事したことないんですけど」
今井さん「うん、平気やろ。頼むでー」
オレ「だって僕パーソナルトレーナですよ」
今井さん「知ってるで」
そしてライン電話が切れました。

オレ:東京
今井さん:京都

物理的に届かない距離がまた堪らないですね。
どうしよーーー!の一言です。

日頃の今井愛の動向を今井ウォッチャーとして見張り続けようと思いブログ化しています

そして何気ない日常で思ったこと書きます。

宜しくお願いいたします❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?