見出し画像

クリップスタジオASSETSにて自作ブラシを公開しました!

こんにちは、くりかなこです。
おかげさまで日々頑張ってます。

さて、本日もクリスタにて自作ブラシを公開しました!
その名も『信玄ペン』。


信玄推しがすぎる

なめらかに描けて色も塗れる筆ペンです。

ぼくは武田信玄が大好きなので、なにか彼にちなんだブラシを作りたいな~と思って、「筆ペンつくろ!」と制作しました。
いろいろ53(信玄の享年)で合わせてるなんとも信玄推しのペンになりました。
ブラシ先端の形も武田菱だもんね。

なめらかな筆ペンを探してる人や、信玄推しの人は是非ダウンロードしてみてね。
無料です。


最近はブラシ作りにハマっているので、エンジンが続く限りはひとまずブラシ制作をやろうかなという感じです。
ひとつひとつ、自分のできる事を増やしていこうと思っています。

オリジナルグッズをBOOTHで販売する事も計画中です。

何でもまずは行動してみる事が一番大事だと思うので、外に向けるエネルギーは持ち続ける事は忘れずに頑張っていきたいです。

じゃあ、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?