見出し画像

丸くなるという話

学生時代の友人と久々にあったときにお前も丸くなったなと言われた。

確かに学生のときに比べればいくらか丸くなっただろう。

私だってそれなりに歳を重ねて大人と呼ばれる年齢になったわけだから、いつまでも学生の時と同じってわけには行かない。

歳を取って丸くなるってのは必然とも言える。

学生の時の様なエネルギッシュでそれを発散出来るタイミングが少なくなった。

この歳になって学生時代みたいな無茶も出来ないしな。

なんて、すぐ歳を言い訳にしてるってのも事実かもな。

よし、今度の週末は昔を思い出してひとっ走りしてくるとしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?