見出し画像

陸美、マスキングお出かけ☆

こいゆり(koiyuri)サンが外出を禁止女したのに、陸美はなんと昨日も今日もお出かけしてしまったんです・・・
そう、陸美は I・KE・NA・I 娘・・・!

いくらお天気が良かったからといって、こいゆりさんとの約束(koiyuri条例)を破ってしまうなんて!
違法娘です!

陸美は逮捕されてしまっちゃうのでしょうか・・・!?(>_<)


いいえ、陸美は逮捕されるわけではありません。
だって陸美はマスクをマスキングしていたのよ!(≧◇≦)
GO・U・HO・U ♡


今日はとってもHOTでHEATだったカラ、こんな時のマスキングはとっても危険なんです!
デンジャー日和なの!(>_<)

普通に歩いているだけで汗が流れ美な気候なのに、マスクをしてるなんて頭がおかしいんじゃないの!
おかげでマスクの中がビチャビチャ!
ビチャ美よ!ビチャ美!!

陸美は夏はノーブラで過ごすことが多いから気付かなかったケド、こんなに濡れてしまうなんて思わなかったの⤵⤵
濡れ場は陸美の穴場スポットだけって決めてたのに・・・(>_<)


この時期にこんな事件に巻き込まれてしまっていたら夏(真夏)にはどうなってしまうのでしょう?
取り返しのつかない事変になってしまうかもしれません!!



でも、陸美は思い出したの!

昔、お友達のまりチャンが「夏場はブラが蒸れて蒸れ美になっちゃう」って話をしてて、陸美が 「だったら冷やしブラにしてアイシングしてみたらどうカナ?」って話をしたの(^-^)
まりチャンはとっても喜んでくれてブラをほっぽり出してどっか行っちゃったんダーo(^-^)o

だから陸美は冷やしブラを使ってマスキングしてみたらどうカナ?って思ったの✨
蒸れも防げるし、クールに夏を過ごせるよネ!(≧▽≦)
さらに、水辺に行ったらお水辺用のブラ美(水着)でマスキングすれば水中でもおしゃまトークができるし、陸美なんだか夏が楽しみになってきちゃったナー(≧▽≦)
はしゃぐゾー!(o^-^o)

でもその前にお梅雨があるよね・・・⤵⤵
陸美、お梅雨はちょっと苦手なんダー(>_<)

だケド、食パンさんや邪無おばサンたちも湿気と戦ってるカラ、陸美も頑張らなきゃって思ったよ!
負けないゾー!
エイエイオー!(≧ε≦)




ところで今日の画像は全く関係のない初恵やっ子ちゃんだよ✨

画像1

とっても開放的ガールだナーo(^-^)o



笑顔になったらサポ美してください! 陸美の大好きなお店「ハピマテ」に寄付するノー!(≧▽≦)