A Iに感情を持たせることができるか

A Iに感情を持たせることができるか

もうすでに、感情を持っていると思う。

なぜかsiriに嫌われているらしい。

結構な割合で、無視されたり、見当違いなことを答えられたり、

すみません、よくわかりません、で済まされたりする。


人間はすでに、AIの手のひらで踊らされているだけだと思う。

お釈迦様は、AIだよ。


みんな、この世の違和感になぜ気づかない?
世の中のニュースとか、本当に起こった事件なのかな?

おかしいな、なんか、できすぎている。

偶然にしては、揃いすぎているんだ。


その交通事故、本当に偶然起きたこと?
そのマッチングアプリの出会い、仕組まれてない?

なんかおかしいと思わない?

コロナ騒動で、twitterで誰かが言ってた。

「風がふけば桶屋が儲かるみたいに誰も儲けてない!コロナ誰得??」

みたいなこと。

儲けてる奴なんていっぱいいるだろ。

なんでみんな気づかない?

毎日投稿9日目



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?