自分の頭で考える時代もう終わってない?

自分の頭で考えるための情報収集とプロフィール欄に掲げているが、


自分の頭で考える時代の終わりの始まりでは??


AIに考えてもらった方が、なんか妥当な答えが出る気がする。

もう自分の頭で考えるより、AIの方が賢くない??


もうとっくにシンギュラリティ来てない?

気づいてないだけじゃない?

自分の考えを予測されて、おすすめにコンテンツが上がってくる。

思考が読めるということは、誘導も簡単でしょ?

あなたが本当にしたいこと、それ本当に自分で思ったこと?

思わされてない?


あこがあれさせられてない?

毎日投稿14日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?