見出し画像

自分磨きは楽しい

自分を磨いて、理想の自分に少しでも近づきたい。

身だしなみを綺麗に整えて、毎日良い気分で生きていきたい。


自分の品格を磨きたい。



最近やっとそう思えるようになってきた。

随分とメンタルがボロボロの期間が長かった。

ちなみに体はまだボロボロです。


自分は、自分磨きが趣味なんだと最近気づく。


中身も外見も、磨いてもっといい女になりたい。

人からいい女って思われるよりは、(そう思われたらもちろん嬉しいけど)

自分の理想の自分に近づいた自分で、毎日ご機嫌で生きていきたい。


身だしなみを自分の中での最上級の美人に整えて、毎日やりたい仕事をしている

姿を想像するだけで、ご機嫌になれる。


メイク、服装、立ち振る舞い、知識、教養、そして愛情と愛嬌。


勉強するべきことがたくさんあって、超楽しい。


自分をご機嫌にする方法、やっと見つけた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?