肩掛けカーディガン

カーディガンを肩にかけるのはではなく寒いからです。

都心に生息しているおしゃれ女子の皆様は、カーディガンを肩にはまるのはおしゃれでしていることでしょう。

芋な私でも、カーディガンを肩に羽織ることはあります。それはおしゃれではなく寒いからです。


首肩周りが冷えるだけで体の調子が悪くなる。私は結構早い年齢でそうなってしまいましたが、皆さんもいずれはそうなります。

よくお年寄りが帽子をかぶっていたりしますよね。毛糸で編んだやつ。それって頭が寒いからなんですよ。髪が薄くなってきたり、なんか髪が薄くなっただけではなく、寒いんですよ。

カーディガン着ればいいじゃんって思うかもしれません。でも着ると暑いんです。

肩に羽織る位がちょうどいい。特に今の季節なんかはそうです。

なので気取ってるわけではないです。いい女ぶってるって思われるかもしれませんね。でもどうもらってもいいんです。寒いんです。


若くて、健康な皆さんは、肩出しファッションを存分に楽しんでください。


なんとなく関連のありそうなnote,貼っておきます

https://note.com/kurocya/n/nd870ed5c366c


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?