見出し画像

魚とか店とか色々紹介


昨日は用事があり夕方役所へ行きました
近所のかっちょええラーメン屋画像見てください


ネーミングセンス! まだ未体験の店 
桜とのコラボが最高 近々行こうとは思っています

自分の借家は海の防波堤の真横にあり、船の停留所もある
津波来た時怖いなと思いつつ、もう八年くらい住んでいます
幼少期から引っ越しが多い生活でしたが、いつも海の横や港町に住んでいたので
海は落ち着きます
そのわりに知識ないんで色々調べ中w


先ほど書きました 首と利き腕丸ごと壊れているんで大好きなGペンで描けなくなり
今はマジックペンで絵を描いています
簡単な仕上げをデジタルでやってますが、全てデジタルで描けるようにしたいので
不器用な私はそのために今月から専門学校に行きます


急に脈絡なく水族館画像、場所はスカイツリー内の水族館です
死滅回遊だー!
可愛すぎてドアップにしてやりました
癒される
吾輩と名前知らない魚さんである 無知すぎて申し訳ないです

タコさん展示してないと言われ、ちょい残念やと思いながら帰りました
今年の一月の画像ですが、今更upしました

最後まで読んでくださりありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?