挫折って話。

生きる事は苦行なのかな?

お久しぶりです。
しょんぼりくろかめです。

みなさん挑戦ってしてますか?
僕はしてます…挫折ばかりですが。

自分がやりたいことを探索してようやく手に掴んだと思いきや霧となって消えてゆく、そんな思いばかり最近しています。

つくづく自分は弱い人間だ、情けないと感じてしまいます。どうしてこう、たった一つ届かないハードルがあるだけで絶望してしまうのかわかりません。

もう探すのも疲れてしまいました、結局僕は何物でもなかったのでしょう。

何も無いです、かなしいです。

僕が今まで積み上げてきたと思っていた物も振り返れば、瓦礫の山だった。

普通に生きることさえ出来ればこんなに悩む事もなかったのでしょう。

でも今更遅いですね。

挫折の国があるのなら僕は多分キングです。

キングオブザセツ

かっこ悪いですね

枕がいつもより湿っぽい
今宵の寒さはよりいっそう堪えそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?