見出し画像

vol.314 Film:FUJIcolor100で撮影してみた。

今年に入ってからCONTAX ariaでフィルムスナップするようになってからはや4ヶ月。

現像から返ってきた写真を載せておこうと思います。

FilmはFUJICOLOR100、時期は桜の咲く頃なので3月末から4月初旬ごろです。
現像はカメラはスズキさんにお願いしました。

https://note.com/kuronekoh_ro/n/n5f120d35c8f4

撮影データをメモしながら撮り歩いています。
こちらのデータも後日Kindle Unlimitedにてデジタル写真集として出そうと思います、そちらでは撮影データを記載する予定でいます。そのため写真集を出す目的があるためここで全て載せることはしません。

さて、このFUJICOLOR100ですがなんというか、自分としては最も見慣れたフィルム写真という感じを受けます。

まぁ、人生で一番よくみてきた富士フイルムの質感といったところでしょうか。なんとなく懐かしさすら覚えますw

ちょっと気に入ったので購入機会のある時はもう1本か2本
買いためておこうかな。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?