見出し画像

vol.313 Film:CANDIDO iso800で撮影してみた。

今年に入ってからCONTAX ariaでフィルムスナップするようになってからはや4ヶ月。

現像から返ってきた写真を載せておこうと思います。

FilmはCANDIDO iso800という聞いたことのないフィルムで撮影してきました。撮影時期は桜の咲く頃なので3月末から4月初旬ごろです。

そして現像はカメラはスズキさんにお願いしました。

https://note.com/kuronekoh_ro/n/n5f120d35c8f4

撮影データをメモしながら撮り歩いています。
こちらのデータも後日Kindle Unlimitedにてデジタル写真集として出そうと思います、そちらでは撮影データを記載する予定でいます。そのため写真集を出す目的があるためここで全て載せることはしません。

このフィルムはカメラはスズキさんの実店舗にお伺いした際に見つけたものです。パッケージがシンプルだったのと3種類のセット売りで少し安くなっていたのが購入の決め手でした。なので現像から上がってきてシネマ用フィルムだったと気づいたくらいです。

ISO800ではいろんなところが黒潰れしてしまっていますが、これも味といえば味なのかな。光源が赤くなっているところなんかはなんともいえない面白さを感じるフィルムです。

こういう面白い出会いもできるのでパケ買いはやめられませんね。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?