見出し画像

ちょこっとチョコの話。

バレンタインといえば、チョコが山ほど食べられる日だった。

小学生の頃はバレンタインデーが近くなるとクラス中の女の子に「チョコちょーだい!」と言いにいき、毎年10人以上から貰っていた。

その中のほぼ全てが義理チョコと言われるものだが両親はそれを知る由もない。
自分の息子はめちゃくちゃモテているんだと、誇りに思っていたことだろう。

しかし大人になってからというもの、殆どチョコを貰えなくなってしまった。

近年は毎年1つか2つだけだ。

少し寂しい。

もっと女ファンがつけば文字通り腐るほど貰えるのかもしれないが、まだまだ貰えそうにない。

いっぱいチョコ食べたいなあ。

今日はこれからライブなのでお客さんや女芸人に貰えることを祈ろう。

おしまい。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?