見出し画像

さあ皆で「華もち」を食べようではないか

今年も「華もち」の季節がやってきた。

14日より発売されているようなので早速買ってきました。

今回は
「吟撰(ぎんせん)きなこ黒みつ」

「香ばしみたらし胡桃(くるみ)」


の2種類のうち、「香ばしみたらし胡桃」を購入。

いざ実食

お、美味し〜〜い!!!

みたらしの甘じょっぱさとアイスクリームの品のある甘さが口の中でちゃんとマッチしている!!

餅もしっかり伸びるので本当にみたらし団子を食べている感じを味わえる!!

やっぱ華もちは別格だわ…

食べたことがない人も是非!

毎年大人気ですぐ売り切れることでも有名な「華もち」シリーズ。

15日時点ではコンビニでまだ大量に販売されていましたがいつ無くなるか分かりませんので購入の際はお早めに!!

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?