見出し画像

バストサイズが変わった!?

 私は、自分の小さな胸がいつもコンプレックスだ。学生時代は、常にブラトップを着用していた。社会人になって、良いブラジャーを買い始めた。もっと早くからブラジャーを着ければ良かったと思う。胸の大きさは、女としての自信に繋がる。

思春期やり直したい|くるみの日記 @kurumi_933 #note


去年の誕生日に、バストアップエステに
行ってからナイトブラを始めた。
簡単に説明すると、夜にブラを付けることで肉が脇に流れたりするのを防ごうというもの。
ずっとC75のナイトブラを着けていた。
夜なのできついと逆に眠れなかったりする。なのでC75は、ちょうど良いサイズだった。でも最近きつい。普段使いは、ピーチジョンのブラ🍑を着用。D70を長く使っていた。でも最近、なんだかきついような気がしていた。そして先日、ピーチジョンでE70を試着し購入した。
ぴったり!!安心感があって包容力があって最高な気分です♪♪もっと早く買えばよかった。ピーチジョンのブラ🍑は、デザインがとても可愛いので気分が上がる⤴️良い買い物をしたと思っている。

念願のEカップになれて嬉しいし、
最高な気分です♪♪アンダーとウエスト絞って
胸だけ残して痩せるぞー🔥

この記事が参加している募集

今こんな気分

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?