見出し画像

雨にも負けず風にも負けず

休日。いつも通りご飯を食べてゴロゴロしていて
気付いたら15時になっていて
よし、買い物行くぞーと外に出た。
大雨、強風、台風?🌀
風が強くて傘が吹っ飛ぶかと思った。
それでも雨にも負けず風にも負けず
前に進んで歩いた。

私が行きたかったロフトに着き、目当ての
開脚クッション+姿勢矯正のベルトを購入した。
ずっと前にテレビで見てずっと頭の中から離れなかったので次の休みに買いに行こうと決めていた。
目的を達成出来たので良かった。
あとは家で開脚のストレッチ頑張ろうと思う。
目指せ開脚!!

そしてヨガ行ってきた🧘‍♀️
クラス『シェイプアップヨガ』⭐︎⭐︎⭐︎
名前を見るからに痩せそう🔥

汗ダラダラ、途中で気絶するかと思う位に
ハードなクラスでした。初心者にはきつい🔰
きつずきてラスト10分の所で途中退席した。
単純にクラスについていけなかった。
普段、有酸素運動や俊敏な動きをしないので
身体が鈍った、と感じる。
強度のあるレッスンの方が効果ありそうなので
またリベンジしよう🔥🧘‍♀️


鏡に映った自分太ってて嫌いだった。骨ストが太るとガタイが良くて嫌ね。
思ってた自分と違う。本当にダイエットせねば🔥


ここまで読んでいただき、ありがとうございました〜🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?