見出し画像

夏の思い出

暑いー

夏ですか?と言いたくなる気温、湿度。
まだ五月なのが嘘みたい。
これ以上暑くなったら溶ける🫠

夏といえば
海!山!祭り!旅行!プール!遊園地!
(心が)若いなら全部やりましょう♪
夏になる前は、色々な事がしたいなぁと思う。でも
いざ夏になると暑すぎて外に出られなくなる
の私のあるあるサマー

1番楽しかった夏の思い出話を聞いてくれますか?🧏‍♀️

大学2年生の夏(19歳の夏)

①タイ旅行 with父

父がタイに単身赴任していたので父ガイド兼
ボディガードの一人旅みたいでした。初めて一人で飛行機乗って現地集合。ドライバーさん付きで色々な所に連れて行って貰え、最高な旅でした😊

②テニスサークルの合宿二つ

写真を見返すとthe 青春!って感じがする。
試合鬼弱かったので恥ずかしい記憶もある。
お酒で嫌〜な記憶も...☹

③グアム旅行 with友達

友達とビキニ着てグアム旅行🏖👙🌺
私のTeenage Dreamが叶った瞬間でした✨
バナナボート乗ったりジェットスキーしたり楽しかったなぁ〜

2019夏、超充実してたなぁと思う✩︎⡱
あの頃の私はリア⭐︎充だったけど、夏が終わると
燃え尽き症候群になっていた。今思えば
若い頃の幸せって一過性というか一瞬やなって思う。刹那的に生きてたから
あの時こうしておけばもっと楽に生きれたのに、と思うことが多々ある。

今大人になって幸せってなんだろう?
部屋をお気に入りの場所にして
好きな家具に囲まれて過ごすのが幸せ♡
社会人になってから完全インドア派になってしまった🏠
自分で稼いだお金を好きなように使える、欲しいものが買える、好きなことが自由に出来る
豊かな暮らしが出来ることが幸せ🍀

まだまだ生活は続くので安定思考になりました😊
給料日、貯金残高を見ることが幸せなので
貯金大切ですね💰無駄遣いせず、お金を貯める💰
衣食住を丁寧に暮らす🍀




この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?