見出し画像

忘れちゃった 儀式手順


はじめに

忘れちゃった ですが有難い事にDM等で皆様から続きを公開して欲しいとの声が多く寄せられております。続編を公開する事も視野に入れ考えたのですが、でしたら皆様に実際にこの儀式を体験して頂きたいと共にこの儀式自体にさらなる効力をもたせたいと思い。6月頃より水面下で呪い代行業者(企業名伏)の方に依頼しこの儀式の効力を更なるものとしました。これより先の無断転載等の行為はお止め下さい。

1.呪いの継続期間は本日から7日間となります。
2.1.に伴い7日目が過ぎると効力が薄れる為ご了承ください。
3.何も知らない方が触れてしまうと危険な為有料とさせて頂きます。ご了承ください。
4.皆様の身に何かが起こってもこちらでは対応できかねますのでご注意下さい。
5.何も起こらない事をお祈り申し上げます。
6.《重要》妊婦の方は絶対にお止め下さい。

ここから先は

688字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?