見出し画像

寝過ぎちゃう

最近すごく寝過ぎちゃう。
それも10時間くらい!!

夜寝るのが遅いんだけど、それにしても寝すぎだ)

どうしてこうなってしまったのか。。。正月明けはいつもコレだよ🥲紅白を見てしまうともう戻らない生活リズム。

夜一時に寝て、せめて朝9時くらいには起きたいんだけれどもう太陽は南中してます(昼の12じ)。どうしてこんなに寝てしまうのだろう…。

寝過ぎで吐き気がするのか、リズムが逆転気味で気分悪いのか、オロロロロ…。
でもたっぷり寝れる時間と温かい寝床があることでそれだけ眠れる。ありがとう、感謝します。

そろそろ寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?