見出し画像

転機

🗿💬⁡
⁡⁡
今日も今日とて褒められたい!
今日も今日とて《スキ》されたい!
はい どうもこんばんは 草餅牡丹です。
それでは今日も書いていきましょう!


⁡【転機】⁡


⁡⁡
⁡高校生の頃からたずさわってきた飲食業から離れて、⁡
⁡6、7年経ちました。⁡
⁡⁡
僕の人生、⁡
⁡だいたい6、7年周期で大きな転機があるので、⁡
⁡そろそろなにかあるかもなぁ、⁡
⁡と思っていたら、⁡
⁡やって来ました。⁡
⁡転機。⁡
⁡⁡
⁡回転寿司屋時代の先輩、⁡
⁡現在、焼き鳥屋さんのオーナー店長からの白羽の矢。⁡⁡
⁡⁡
⁡「臨時休業中の2号店の店長として、働きませんか?」⁡のひと声。⁡⁡⁡
⁡乗っかります。
⁡⁡
⁡いやー、ワクワクしますねー。⁡
⁡ひっさびさに張りのある生活になりそうです。⁡
⁡⁡
とりあえず現職は年明け15日で退職だー。⁡
⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?