見出し画像

自分に合った方法を見つけていく

おはようございます。
櫛崎まきです。

なんと、約1ヶ月ぶりに
プールでの仕事を再開しました!

水に入ること自体が久しぶりで、
1人テンション上がる私。
スイミングスクールの子供達も大喜びで、
可愛いな〜と思いながらのレッスンでした。

もう一つ嬉しかったのが、
その後の身体の調子が良かったこと。
最近、ずっと身体が重い。。とか
食欲もあるようなないような。。
なんだか筋肉も強ばってる感じ。
そんな状態だったのですが、
やはりプールに入った後は身体が軽い!
浮腫も取れてスッキリしました。
便通も一段と良くなり、食欲もまたまた旺盛に。

最近は色々なケアの方法がありますし
プロのお力を借りることも多いのですが、
その中でも自分の身体に合ったものを
選んでいくのが大事だなと思います。

身体は本当に正直で、
自分にしか分からないこともありますからね。
私もしっかり向き合って、体調管理に努めます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?