見出し画像

【童貞必読】童貞が世間からバカにされる確固たる理由

あなたの身の回りにいる童貞あるいは童貞そうだなって人の顔を思い浮かべて記事を読んで欲しい。


この記事をぜひ読んで欲しい人

  1. 童貞の人

    1. 童貞を卒業したい人

    2. 童貞卒業に興味がない人

  2. 童貞を卒業した人

    1. 管理職の人

    2. 中間管理職などで部下がいる人

    3. 子供、旦那や妻など家族がいる人

  3. エロに興味がない女性


童貞が馬鹿にされる理由

冒頭で述べた、あなたの身の回りでこいつは童貞あるいは童貞そうだなって人は思い浮かんだだろうか?それは友達?親戚?上司?部下?先生?生徒?あるいは自分?
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
さて、童貞が馬鹿にされ嫌われ冷たい目で見られる理由、それは「他人を尊重し思いやる力が全くない」からだと思う。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

男子校出身だから~とか、チャンスが少なくて~といった言い訳は20歳ぐらいを過ぎると通用しない。

ご存知の通り、童貞を卒業するというのは女の子とセックスをするということ。もうすこし広く捉え、違う言い方をすると他人となにかに対して一緒に取り組むということである。いわばエロの領域の最先端がセックスなわけである。


他人となにかに対して一緒に取り組む様子

ここで、先ほど思い浮かべた童貞の顔を思い返してほしい。あるいは自分の胸に手を当てて考えてほしい。
その童貞は相手に思いやりがある??例えば

その童貞は自分や他の人に嫌なことを頻繁に言っていないだろうか。頻繁に悪態をついてないだろうか。
例えば、他人の悪口をずっと言っている、悪口の同意を求めてくる、ずーっと自分や他の人にマウントを取っている、人のことを煽っている、その人だけずーっと喋っている、笑えないレベルの冗談をずーーっと言っているなど、場の雰囲気を悪くしていることに全く気付かない
そのほかにも、他人が理解できるような言葉選びをしている?相手の知らないことに対してバカにしていない?話の前提を伝えている?
例外的な人もいると思うが、おそらく大多数の人は上に挙げた多くの例に当てはまっていると思う。

そんな人が「他人となにかに対して一緒に取り組む」は無理な話なのだ。

めちゃくちゃ恥ずかしい思いをして妊娠などのリスクも考慮してそんな男とセックスするような女の子はさすがにいない。

まとめると、童貞が馬鹿にされる理由は相手に対する思いやりや配慮がないからである。もちろん例外もある。
ただし、自分は例外だー思いやり配慮がある!と思ている人は童貞かそうでないかに関わらず一度、親しい周りの人などに自分の振る舞いを聞いてみてよく考えてほしい。


童貞が今こそ取るべき言動

童貞が世間からバカにされ白い目で見られる理由は先の通りである。
だから、童貞を卒業するためには相手に思いやり・配慮をもって接することができるようになることがまず初めの第一歩である。
狙っている女の子には思いやりと配慮を持てるわwwwwwwwwwと言うそこの童貞、キミは童貞なんだからあきらめて素直に心を入れ替えていただきたい。日頃の悪い態度、振る舞いが周りの人間を呆れさせ、狙ている女の子の耳に入ったり、ちょっとした言葉選びが違和感を与えてセックスのチャンスをことごとく逃しているのである。

先ほども言ったがセックスを言い換えると「他人となにかに対して一緒に取り組む」である。このように広く捉えると、「男の子+女の子→セックス」の関係性だけでなく他の場面でも同じことが考えられる。
例えば「上司+部下→仕事」、「自分+友達→旅行」、「生徒+先生→教育」、「親+子供→教育」など自分だけでやる一人行動以外ほぼ全て当てはまる。

この記事を書いていて自分は職場で後輩に童貞的な振る舞いをしていないだろうか、家庭内で奥さんに童貞的な振る舞いをしていないだろうかと胸に手を当てて考えた。

部下に上司の悪口を頻繁に言って自分だけ気持ちよくなるオナニーをやっていないだろうか
奥さんに所得マウントをとって自分だけ気持ちよくなるオナニーをやっていないだろうか
友達に学歴マウントをとって自分だけ気持ちよくなるオナニーをやっていないだろうか


おわりに

童貞、童貞を卒業した人、女性、男性、全員、一度自分の振る舞い、言動を振り返ってみて欲しい。

あなたは他人とちゃんとセックスをできているか、それともオナニーなのか。

きき


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?