見出し画像

ノートはじめました☺︎♪ kuu heart 〜今日のmessage〜

こんにちは清馨(saya)です。

今日2月3日からnote始めました☺︎

日々感じるスピリチュアルな事、天使や色々な存在(ハイヤーセルフ)さんからのMessageを、写真(healing・photo)とともにみなさまにお伝えしたいと思っています、よろしくお願いいたします。

今日は、体感したえべっさんのエネルギーについてお伝えします。

今日は節分☺︎♡ 

鬼は〜そと!福は〜うち!👹

節分と私の中で似たイメージの 

関西の“えべっさん” 

去年もそうでしたが

氏神さんの十日戎に行くと

ほっこり・にこにこ

幸せな気分になります

これは不思議 

去年は、その幸福感に

残り福の日も行き、二日連続お詣
りに思わず行ってしまいました。

という事で、ここ2〜3年でえびす
さまが好きになりました。

えびすさまと繋がる感覚は

おもわず笑顔になるような


あたたかく

ほっこりした幸福感が

自分の中に湧いてきます。


これがえべっさんのエネルギーを感じた時の感覚♪

他の神さまや存在と繋がる感覚とはまた違

う“やわらかさ” “ふくよかさ” “あたたかさ” 

があります。

(あくまで私的な感覚で☺︎)

なので、えびす神社に行くと、とっても幸せな気をいただいて帰っこれるのでみなさま是非おすすめです。特に、今年はもうすぎましたが十日戎の三日間がほんとうにいきエネルギー! ☺︎(やわらかく、ほがらか)なので、ちょっと騙されたと思って行ってみて下さい。

昨年は、とっても良いお仕事の縁が出来たりほんとに、嬉しい出来事を運んでくれたと一年たって分かりました。


七福神の中で唯一の日本の神様だそうで、ちょっと今年行ってないけれど、来年行ってみようかな?という方

是非 “えべっさん”🎋✨
のあたたかなエネルギーに気持ち
を向けて、境内を歩いてみて下さい。

えべっさんの「良くきた、良くきた」という声が聞こえ、思わずニコニコしてしまいます。

2月3日新たな始まりの日、色々なことを真摯に受け止めて暮らしていきたいものです。

みなさまも、今日一つ新しい事をはじめる

あるいは、始める事を決めるのに良い日で

す。「毎日!スクワット朝・昼・夜に15回ずつ! 」「瞑想5分🧘‍♀️」「好きな事始める」「寝る前に、今日にありがとう。を言う」とか… … 何でも良いですよ〜


それでは明日も良い一日をお過ごし下さい

ありがとうございます🍓🦔              

 写真とメッセージで愛と光を伝えます。





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?