見出し画像

春の楽しみ

昨日の大雨が嘘のように、今日は一日ずっごくいい天気だった。

毎日こんな天気なら気分も上がるのに。

明日もまた雨が降るみたいだけど、まあ一日中ってわけじゃなさそうだし、
良しとしよう。

気温も今日から割と高めの日が多いみたいで、やっと春が来たって感じだなあ。

通勤でいつもコートの下にウルトラライトダウンも着てるけど、今日はさすがにコートだけで来た。
やっと分厚いニットやらの冬服ともおさらばだ。
今週末は天気も良さそうだし、冬服洗濯するぞ!

一気に気持ちが春になったので、今日はインスタでお花見スポットを検索してみた。
今年はどこにお花見行こうかな〜。
近畿だとやっぱり大阪城や彦根城といったのお城周りと、造幣局とかがよく出てくる。

そんな中気になったのが、奈良の「高見の郷」というところ。
入園料で1,500円かかるらしいけど、写真を見る感じすごくきれいで良さそう。
せっかく最近引っ越したし、家の周辺での桜スポットを探すっていうのも楽しそう。


春が来ると思うと、途端に楽しみなことが増えてきた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?