見出し画像

私から出てきてしまった一言集①

今日の私で無理なら来年の私は相当の軌道修正をしていることになりますね。


うちでコタツを使わなくなったのは、このままではダメになると思うまで全員が深入りしたからですよ。


闇の中で光ってましたよ。
集団の中で光っていなければ意味ないですけど。


サソリがいない国で良かったよね。


こっちこないで…あぁ!違います部長。許可しますよ!


もう来なくていいんですか?何でですか?孤独なのは私の方ですよ!


私には判断できかねる髪型されてますね。


転んでもタダでは起きないといいますが、タダで起きることになります。


まだ2時ですか…この職場の時計と空気おかしくないですか?


マダガスカルっぽいねと言われたことありますよね?


あなたがカルパッチョを食べたことないのはなんとなく分かってましたよ。


目覚まし時計が鳴らなかったんじゃなくて、圧倒的に行きたくないという無意識が勝利した結果です。


家族会議に呼ばれないレベルの家族です。


色々ウソをつかれましたが、箸休めしたかっただけなんだよという男の言葉は信じてます。


復讐するときは元気にしてます。


あなた校庭にいるときは手を挙げれるのにね。


えぇ、友達の正体を探るのに必死ですよ。


分かりきったことを説明する前に今の時間を見てくださいますか?


母親は早々に気づきましたけど、父親が気づく前には任務完了しましたよ。もちろん任務には報酬がつきものです。


陰口を叩かれないほどには支配してきたつもりです。


私が躍起になったときほどたちが悪いものはないんですよ。


確かに深夜の体育倉庫でアラームが鳴るようにしたのは私ですけど、こんな結果になるとは思いませんよ。


世界中を旅したい?望まれてないことをやったときの反動のでかさを知ってますか?


あなたはヨギボーのパチもんが本当に似合う。


自衛隊とアメリカが戦いだしても驚かないほどには大人です。


病んでいる友達の接し方?とりあえず私が原因でないかリサーチを始めます。


あなたが語るロックンロールで私が踊るとでも?


大学デビューではないですが本領発揮はしましたよ。


父親がロッジに閉じ込められても家族は動きませんでしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?