やりたいことやれていますか?

おはようございます!

栗木 香南(クリキ カナミ)です♪

テーマ

やりたいことやれていますか?

やりたいこと


みなさん

【やりたいこと】ってありますか??

仕事のせいで

「やりたいこと」ができないとか

「やりたいこと」がみつからない。とか

そういう方も多いように思います!

私も就職して1年~2年間

そうだったのですごく気持ちがわかりますえーん!!

今仕事としてやっていることはきつい。

でも何をしたらいいかわからない。


でも気づいたことは

【今の自分】は

過去の自分の選択でできたものであるということ。

だから自分の人生をよくしたい。

自分の生活が良くならないかな。

そう思うのなら

【今までの自分だったら選択しないこと】

を選ぶこと。

それが1番のカギ!

自分の生活を変えたかったから。

そしてやったからこそ。

今の楽しいワクワクな生活があると思っています☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?