見出し画像

you can choose your world

冬至

陰きわまりて陽に転ずるタイミング

いかがおすごしですか?

私は、生まれの地北海道で、私が私らしく喜びを届けられる自分であるための大切な時間を過ごしてきました💗💗

そして、改めて
正直で素直であることの素敵さと大切さを
リマインドされてきました🎄


好きに、夢中に勝るものはないとはこのこと
溢れてきた喜びや感謝を与えられる側になりたいなと思います


皆さんは、今、自分に正直に生きていますか?


〇〇しないといけないから
でも、だって、、、、本当は。。。
そんなことが続いているならば
少し素直になるチャンスかもしれません


素直で、
正直に何かに向かおうとする時
周りを思いやる人こそ
失敗する怖さや
恥ずかしさも伴うかもしれない
馬鹿にされるかも?
嫌われるかも?
そんなブレーキがかかるかもしれません

それでも、正直に、

素敵だな、すきだな
行ってみたい、会ってみたい
やってみたい、
かわいい、かっこいい
楽しい、うれしい、幸せ
内側から湧き起こる声を形にしてあげられた時、
エゴでなくみんなの幸せが描けた時、
みたかった景色が広がり、
恐れでない
愛や平和が拡大するのかなと思います💗


人は意識を向けた情報を集め、
体が味わう感覚に正直に
必要な環境を用意していく

エネルギーは繋がっていく



クリスマスにお正月にワクワク
やりたいことのために、やらなければならないこともチャレンジも沢山ありますが、引き続き、「うれしい、たのしい、幸せ🤍」を感じてもらえる様な、ヨガや腸活、フラワーデザイン、コーチングと、ピュアな生き生きとした原点と繋がる場所を作っていきたいと思います

優劣や争いでない融合や支え合い
喜びや平和なあたたかい時間を広げていけるように

沢山の自然や人にいつも支えられています
いつもみなさまありがとうございます
引き続きよろしくお願いいたします🎄⛄️💗


----------

The first thing is to be honest with yourself.
You can never have an impact on society if you have not changed yourself.
Great peacemakers are alpeople of integrity,of honesty,but humility,

Nelson Mandela

----------
まずは、自分自身に正直であることです。 あなたが自分自身を変えなければ、あなたは社会に影響を及ぼすことはできません…偉大なる平和主義者は、すべて誠実で正直であり、謙虚さを持つ人々です。

ネルソン・マンデラ(南アフリカ共和国の政治家、第8代大統領、ノーベル平和賞受賞)


----------


自然と共に輝く世界を創る

Keiko.greenlife



---------------------------
2023年冬ー春
講座情報
------------------------------------------

脳科学をベースにマインドフルネスを学び、自分にとってのWellbeingで最高な日々をUpdateしていく時間。2024年に向かって素敵な時間を一緒に作りましょう。


サポート、応援をありがとうございます!いただいたサポートは、クリエイターとして皆様の喜びや健康につながるコンテンツ作り、活動費として使わせていただきます🧡