見出し画像

きみえの読書 #17

#ララランド
#映画
#きみえの読書  カテゴリーで

私にもあなたにも
運命の人はいるのでは?
と、思わせてくれるストーリー。

ふたりが引き寄せられて出会う瞬間。
惹かれ合っていくとき。
愛を深めていく時間。

それがあったから
最後の10分が泣ける。

自分の使命、これをやらなきゃ生きてる意味がないの!!!
というものがお互いにあって、
それを妥協すればふたりで生きていくことはできた。
でも、それじゃ意味のない人生なんだよね。

中盤でふたりがお別れするときに
「愛してる」と言っていたのが印象的だったな。

運命の人ではあったけど、
結婚することが目的じゃない。

この場合、
愛する人と結婚して一緒に生活することが必ずしも幸せになるということではないのだなと思った。

幸せにはいろんな形があるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?