見出し画像

【ネタバレあり】テラスハウス33話の感想

一週空いて更新を心待ちにしていたので朝起きて即見た!!永野芽郁ちゃんかわいすぎる。必要以上に自分(たち)のことをBBA呼ばわりする20代くらい奴らのことが心底嫌いなのだけどこれだけは言える。若いって最高。

まずトパスと愛華のよみランデート、素敵じゃん。。旧東京編のアーマンありさのよみランデートを思い出してしまったけどあれはアーマンの二日酔いによりおもしろ映像みたいになっちゃってたから…

告白、絶対愛華ちゃんは振ると私も思って見てたから「よろしくお願いします」ってえー!!!!!って声出しそうになった。愛華ちゃん、一貫性のない行動と言動で叩かれたりしてるけど、普通の女子大生だったらちょっとしたことがブレてたりコロコロ変わっちゃったりするの普通だと思うんだよね…だから告白前に手を差し伸べられても繋がなかったやつも、照れちゃって出来なかった…みたいな理由は分かる気がする。で、この二人のキスを顔の前に手をかざしてキャーって言いながらも指全部ひらいてガッツリ見てた永野芽郁ちゃん。天使だった。

しかしトパスくんは発言がいちいち独特でほんと面白い。「愛華がいないテラスハウスはどこか寂しい」発言が本当ツボすぎる…私も○○がいない家はどこか寂しいって言われてみたいよ〜!!!一人暮らしなのでドンマイ!!!

そして新メンバーの退職代行の会社の社長さん、まだ出てきただけだから感想のいいようもないんだけど、すごい令和のテラスハウスって感じがしていい人選って思った!テラハに出ることで会社のPRにもなるし(それがいいか悪いかはさておき)。軽井沢編のソータさんみたいなウザキャラじゃないといいな。俺のメガネを選ぶ会とか間違っても開催するなよ。あとタイトルの伏線回収(もみあげが半分青い)本当笑った。

そしてそんな新メンバーが花ちゃんをデートに誘うと分かりやすくジェラシーを燃やしてる快くんかわいすぎないか???もう快くん推しが止まりません。自分のことであんな表情になる人なんてそういないよ花ちゃん???男らしさ感じないとか言ってないでもう快くんにいってほしい。

ともあれ新メンバーは一人だけ年齢が上だし、大人?の目線が入ることで、今後の動向にさらに期待したいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?