見出し画像

(医/食)note100日連続更新。

こんばんわ。皆様は心も体も健やかにお過ごしでしょうか?

さて、今日は特にエビデンスやらという話ではないです。

なんと、無事にnoteを100日連続更新に達しました!!

読んでいただいている皆様のおかげでここまでたどり着きました。

人に読んでいただくブログ的なものをちゃんと100日書いたのは初めてで感謝しかありません。

今までの知見などを集めて、皆様にもっと為になるものを書いていこうと思う所存です。

しかし、100日連続更新してると記事の濃度のムラを感じていたのも事実。

というわけで、

今まで書いたnoteは一旦まとめ記事にしてしまいます。(個別に読みたい方は今のうちに是非とも・・・) 

今後は週に数回の更新になっていくかと思いますが、皆様にとって真に為になる健康 そして 食 のことを書いていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

お大事に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?