見出し画像

2023年10月から東京

ご無沙汰でございます。(毎度のこと)

最近、2年半ぶりに東京生活が始まりました。
仕事で異動ってやつですね。
札幌の住みやすさを痛感している今日この頃です。。

すすきの徒歩圏内は様々な思い出を創出しました

現業務はSaaSの営業をしております。
これってやりたいことだっけ?と思われることが多いですが、手を挙げてこの部署に行ってみました。(前業務をどうしても変えたく)
フルリモートでの勤務が初めましてで、運動と人との会話が以前より不足を実感しております。

突然ですが、今年の目標を3つ挙げさせて頂きます。
①副業開始
②スポーツ関連の事業に従事
③ロックフェスに4つ行く


結局手に職がない私が副業として何を始めれば良いか分からず路頭に迷っているので、何かアドバイス頂けると助かります。
人間としてブラッシュアップしていきたいです。


現在の会社で従事することが出来なければ、会社を変えるか否かを検討します。
日本のスポーツ産業の更なる発展に寄与したいという熱い気持ちだけあるので、それを発散させて下さい。。


何だかんだ音楽が好きなんだと気付かされた北海道のロックフェス参加がこの目標を挙げさせてくれました。
これは簡単にクリア出来るので、あとは楽しむだけです。

そんな最近の私です。
どうしてもスポーツ業界に携わりたい。。
環境変えるしかないのか。。
路頭に迷う若造でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?