見出し画像

【ゴメンね、Joe Rikitaさん】

半日ほど、お待ちくださいね😊

Zoomのパーソナルミーティングルームは、僕の許可がないと、入れないハズなので、、、ほんとうかな⁉️

顔出しも声出しも不要だし、勿論、あだ名でも偽名でも、参加も出入りも自由なんだけど、僕の許可、、、そんな大層なコトではなく、僕がiPhone13proの画面を、ポンとタップしないと、入室できない設定になってるので、、、ほんとうかな⁉️

依頼があったら、全部ぜんぶ、名前も見ずに、タップする予定だけど、もし、福山雅治とか、秋元康とか、齋藤飛鳥とか、そういう偽名を使ってくれたら、より娯しく、なるよね✌️

ほんとうに、待ってるよ‼️

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?