見出し画像

花開く心自分の確かなもの

見えない世界とやり取りしていると
地球の皆は気がついてもらえない事が
多くて、
空想のおとぎ話の世界に
いるような気がしてくる。
フワフワスピリチュアルは、
嫌いなのにな

段々と、なんの為にというか?
私という存在が、寂しいと感じてきてるの

目に見えない漫画みたいな世界で
地球の為に、無償の愛を与え続ける

4年の時間を費やし、地球の為に学び動き
水面下で動く事が、
楽しい時もあったけど、

沢山の神社仏閣に呼ばれ巡り
3年で500社は回っていた。。

金銭的にも生活の苦しさは、現実問題
として浮き上がり。。

貯金を崩すだけの奉仕の時間。。
宇宙の要望にはドンドン応えられなくなる

3年間の期限で頑張ると宇宙に伝えて
もう任期が終わったから
普通の人間に戻る。。
それもありなのかもと思ってたけど、
4月に呼ばれている場所には
行かなくては行けない。。


前年に、
九州へ招待され天界の仕事をしてきたの
それは、地球全体に関わる事?。
日本だけ?なのかな?。。。

天の岩戸開きを私がやって来た。。
事実。。。

それだけでも、
私の人生でとても光栄な出来事で
その事実を地球上の人間は数人しか
知らないけど。。。

私の中の確かな出来事。。。

今は、何もなくても。。
このような事に
関われた事。。を誇りに思おう。。

今度の4月も。。
多分今回も
重要な事をやりに行く
神々は、準備が整い始めてると
伝えてきている。。
あと少し。。あと少しだから
頑張ろう。。。

見えない世界だけど、
ちゃんと関わる人がいて。。。
凄い事をしてるけど😄。。誰も気が付かない
不思議なお話し。。。

見に見えない世界を動かしているのは
沢山いる。。
その中でも選ばれた私だから。。
自信を持とう。。

誰にも認められなくても
知られなくても
宇宙は認めているのだから。。


この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?