見出し画像

へーーーい

音楽を聴きながら書いたので
流しながら見ていただけたら幸いです。

ワンナイトカーニバル胸の奥~
ていうかもうイラスト描き始めて
ワンナイトどころじゃないのだけど

毎日少しずつ

画像1

あんまり奇をてらっても仕方ない
なんとなく描いたが

画像2

すぐだめで男梅っぽいのが
描きたくなってしまった

それはきゃらを梅~~~~~
きゃらを梅~~~~

画像3

きゃらをが何度もでているのだから
仲間達にも何度も友情出演してもらおう
友を撃たないといけない時
きゃらをの心は喜々として泣いている

画像4

死ぬ寸前には男性の場合
精子がとびだしたり脱糞したりと
聞いた事があるけど
なんかそれを塗り過ぎて
それらしい感じがしない

ちっしくじったぜ
だけど諦めの悪い男がいるならば
それは俺だ。

おひたちの果たせなかった脱糞浴び感の志は
太郎がついでいく

画像5

1つ言うことがあるならば
それは「大変申し訳ありません!!」

画像6

そう。これは夢だ。夢の国ということで
ミッキーもどき(ミッキーではない!!)けんりうるさそう
その中身はきゃらをなのかもしれないね

悪ふざけがはじまると
もう止まることは無い

画像7

ハイジもどきを剃りこむきゃらを
隣で微笑ましく親友のクララ

その右斜め上では

画像8

殺人事件が発生する
「セサミ通り殺人事件」
どうやら犬神家は絡んでいないみたいだ

画像9

そう言ったのは
事件を担当する。きゃらをマックポリス

それもそのはず
犬神家はこっちで発生していた

画像16

いっぽうそのころ
もっと自由になる俺がいる

画像10

いっそ、キャラではなくて
昆布を描いてみた
必ずキャラだと思うなよ!!その裏切り感こそ
俺だったりもするけど・・・・

画像11

やっぱり海女さんが欲しくなる

ワンナイトカーニバル海の中~~~
いやまぁそういうことではない

まだまだカーニバルは終わらない
ともすればわたくし、きゃらバラル
「戦いの中で戦いを忘れてしまった」
になりそうだ

画像16

なんとなくアニメの名言から
歴史上の人物の名言も頭をよぎる

画像17

「吾輩の辞書に不可能の文字はない」
それは欠陥品をもって気の毒なことだ
不可能の入った辞書をプレゼントしよう

少しずつ塗りもしっかりさせていく

画像13
画像14

段々様になるけど
あと数日は全然かかるな

ここまで凝ると
8割くらいできたところで
マヨネーズをこぼしてみたい衝動に駆られるな

台無し感

その迫りくる想いと
戦い続ける日々がはじまる

画像15

最初の構想はピラミッドだったのに
108体のきゃらをで様になるかなとか
108どころではなくなるな

ドエム街道まっしぐら
おい、茨の道をもってこ~~~~~い!!

1個前の描き途中の記事

よければフォロー等お願いします
■twitter
https://twitter.com/kyarakyarawoya1
■Instagram
https://www.instagram.com/kyarawo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?