見出し画像

🚛トラック運転手からの疑問!

マッコウです。投稿初心者なもので途中で切っちゃいましたm(_ _)m煽り運転する人の心理ってどうなんですかね?例えば一般道ではトイレがしたいから仕方なく急ぐとか遅刻しそうだから焦るとか...だけど交通量の少ない土、日曜日の早朝とか

必要以上に煽ってくる人居ますよね?あの人達の心理が知りたいです。まぁ車高の高いトラックの後ろについたら前方が見えないから不安な気持ちもわからなくはないけど..あと煽る車も居るけど明らかに煽られたい車も居ると思いませんか?多分炎上目的でしょうネ!という交通社会のモラルの中で私が気づいた事は、どういう状況であっても

車間距離の確保が基本だと思いました。一言では結論付けられないので今後も読書の皆さんとシェアしていきたいので宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?