見出し画像

初蝉と梅雨バテ

7月2日(日)

朝から気温が高く、頭が重い
曇り空で眩しい
これは嫌な兆し

朝食

食欲なくても、心と体は別
無理して食べる
後は体が何とかしてくれる、、、はず


初蝉

始まったな

連日の大雨で木っ葉だらけのベランダを掃除したり、いつもの猫毛大掃除をしたり、月曜日の準備も今のうちにとやりたい事は山ほどあるのに体調は下がる一方

茹だるような蒸し暑さと
頭痛がピークに達して午後にはダウン

痛み止めが効いてスッキリした頃には
1日の終わり

ふと思い出したんだけど
そう言えば昨日、、、

帰り際、1人の男性客が劇団員の方と一緒に写真を撮ろうとしていたので、「撮りましょうか」と携帯を預かり写したものの、、、

自分忘れてた

ローガンズで 画面に写る2人の表情、
全く分からず撮りまして、、、

ブレブレだったらごめんなさい
一応、数枚連写しております
(長押しではない方の連写)

どうにかならんかなー
焦点と体重

笑点は見逃さなかった日曜日

いよいよ明日からパネル展示

パネル展行った人、きっと
お肉が食べたくなる

私も気になるRoji銀

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,408件

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。