昼下がりの溜息

5月9日(月)

6:30 目が覚めた。緊張してるのかな。無意識に溜まっているストレスかも。

曇って入るけど眩しい朝。
頭痛の予感。

朝食

久々ウインナー

リビングの掃除を済ませて外出。

休み明け、交通量が多く商業車の多いバイパス道路。
街は一気に仕事モード。

銀行や、郵便局を回って
気分転換に ちょっと離れた、いつもとは違う店で食材の買い出し。
今日はどうも調子が出ないので、お惣菜を何品かチョイス。
夕飯は手抜き。
昔懐かしい雰囲気のパン屋さんで見つけたチョココロネ。
つい買っちゃう。
ガーリックフランスは明日の朝食用に。

帰って事務処理。
コーヒーブレイクにはもちろんチョココロネ。

童心に帰る

今日観た映画は2本ともイマイチ。
記録用に付けているFilmarksには点数低めで書き留めておく。

夕飯終わりに博士のツイキャス。
今夜からYouTubeチャレンジ。
ひとりでライブ配信まで凄いな。
心配なのは寝落ちだけど、
ツイキャスよりも視聴者が多く、その分コメントも多くて早い。

とりあえず初回は無事終了。
しばらくして2部??
収録終わりの楽屋トークのような、、、と思ったら まさかの寝落ち。
数秒でママ登場(笑)
危なかった。
これからYouTubeで続けるとのこと。

夜更かし作業

調子がのらない

夜になって頭痛が増してきた。
気圧下がってんのかな。
調子出ないので 今夜はここまで。

おやすみ🌙good night✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。