見出し画像

頭痛の始まり〜レモンソーダで蓋をする

4月17日(月)

6:30に目が覚めたのに 二度寝してしまう

気持ちだけ慌てて朝ごはん

動きはスローだけど気持ちはね
焦ってるんで

冷凍していたベーグルがこれで終わる

レーズン&ナッツは気に入ったので
しばらくこの組み合わせで行こう

昨夜は地域の親睦会

地元では、新顔?と思っていても どこかで誰かが必ず繋がっている

世間は狭い

嬉しいことに新しい風が吹き込んでいるようで、古い悪き習慣は変わるかもと期待

昨日治った頭痛が 今日も何となく始まりそう

遅く収穫したレモンを
角砂糖とりんご酢で漬けておいた
レモンシロップ

ちょうど飲み頃なので炭酸水で割って飲む

始まりそうな頭痛に

甘さと酸味が半々で炭酸効いているのでちょっとスッキリ

明日のベーグル焼いて寝よう

もちろん試食した


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。