見出し画像

vol.6-BOSSに気づかれずに小麦粉をかけろ-

My Boss(シゲさん)が誕生日でした🎂

〜前日〜
海秀(7番)から僕に話が…
『シゲさん誕生日なので小麦粉ぶっかけましょ!』
と満面の笑顔で話す海秀笑
そのようなイタズラ、面白い事が大好きなので『やろう!!』と即決笑笑

まず粉をかける前に用意してる間シゲさんにバレてはいけない!
そっちを向かせないように、気を逸らせる役を僕が担当🥴
背番号奇数は小麦粉、偶数は水に別れて作戦を練り準備万端✌️

〜当日〜
練習が終わり、リハビリの人が段ボールに隠した大量の小麦粉を準備完了👍
それ見て、僕はシゲさんの後ろから話しかけ、皆と違う方向に反転せる事に成功🤪
そしてそんな声出るって言うぐらいの奇声と、満面の笑みで奇数部隊が小麦粉をかけ
同時に偶数部隊が水もかけてミッション成功
シゲさんは何が起きたか分かってませんでした笑笑

これでまたより一層チーム一つになった気がしました!!
そして全員でパシャり📸

皆んなでお祝いをできて良かった!!
まず計画してくれた海秀ありがとう

この最高な仲間、チームで絶対優勝してシゲさんを胴上げする
と再度強く思わせてくれた、最高な1日でした

#SPL #サッカー選手 #サッカー #フットボール #アルビレックス新潟 #シンガポール #シンガポール在住 #誕生日
#soccer #football #albirex #albirexniigatasingapore #singapore #Birthday