見出し画像

vol.37-vs Hougang United-

今日も沢山の応援ありがとうございました!!

結果は1-2の敗戦
前半の不運の失点から、気持ち的にチームが沈んでしまったのを、立て直せなかった自分のミスです。

いつも以上に熱い応援をしてくれました!
それに応えられず悔しい限りです。

日本から友達や友達のお母さんも来てくれて、とても嬉しかったです!
ジェフの時から応援してくれている方も来てくれて、感謝しかありません😭

悔しいけど、ここで沈んでくか、またここから巻き返すかは自分達次第だと思います。

自分達は優勝するチーム
それを毎日想いながら、また1から練習に励みたいと思います。
沢山の応援ありがとうございました!!

『笑顔のある毎日を』

#SPL #サッカー選手 #サッカー #フットボール #アルビレックス新潟 #シンガポール #シンガポール在住
#soccer #football #albirex #albirexniigatasingapore #singapore