見出し画像

vol.8-自分と向き合う-

久しぶりにハートビーイングをしました!!

ハートビーイングとは自分が言われたら、嬉しい事や嫌な事を書き出すことによって人との接し方や、心がけを実践する取り組みです!

僕はそのハートビーイングで
『自分の夢に近い人』
を想像して書きました!
もしやる方は、『理想の人』、『自分が夢(目標)としている場所にいるような人』は
こうゆう人だろうな🤔
と想像してやってみてください!

〜実行するにあたってのルール〜
1.ワクワクしながら行う

それのみです笑

ちなみに今日行った僕のハートビーイングです❤
『自分の夢に近い人』
を想像して書きました(^^)

ちっちゃくて読みずらいのは、申し訳ないです😅
ハートの中に収まらなかったので、はみ出しちゃいました笑笑

行うことによって、
自分がこれからどうゆう行動しなくてはいけない
もし自分が書いた真反対の事をしてしまっても、戻って来れる指針になります。

こうゆうちょっとの積み重ねによって、自分の『理想の人』、『自分の夢(目標)としている場所』に近づくと思います!
皆さんも是非試してみてください😉

わからない事、質問があれば、DMしてください!

『笑顔のある毎日を』

#SPL #サッカー選手 #サッカー #フットボール #アルビレックス新潟 #シンガポール #シンガポール在住 #ノート
#soccer #football #albirex #albirexniigatasingapore #singapore #note