見出し画像

vol.14-朝と夜の習慣-

毎朝起きた時
『最高の1日が始まる』
『最高の1日にするぞ』
と言い聞かして朝起きます😊
そうすると自然に明るい気持ちになるし、ワクワクして楽しくなります!
と自分では思ってる🤔

夜は寝る時
『最高な1日だった』
『明日はもっと最高な1日が待ってる』
と言い聞かして、寝ています!

※何回も言って、脳を洗脳しています笑

生きてるいじょう必ず皆誰にでも1日(24時間)やってきます。
それを
『嫌だな』『また1日が始まる』
と思うのはもったいないし、何よりつまらない☹️

『生きてるだけで幸せ』
という事を忘れてはいけない。

僕は生きたくても生きれなかった、弟と親友の為にも誰よりも楽しく
誰よりも最高な1日にしたい!
てかします😊

皆さんのこれからが、最高な1日になりますように!!

『笑顔のある毎日を』

#SPL #サッカー選手 #サッカー #フットボール #アルビレックス新潟 #シンガポール #シンガポール在住
#soccer #football #albirex #albirexniigatasingapore #singapore #workout