見出し画像

はじめに-仲村京雅の挑戦-

開いてくれてありがとうございます!!

自分をもっと深く知ってもらいたい、現時点で自分を知らない人にも、知ってもらいたい!!!
ファン・サポーターの方とどんどん関わって行き、身近な存在でいたいと思ってます!
その為に発信していく事によって、誰かにとって役立てば良いと思うし、アウトプットする事で自分自身のインプットを増やす、モチベーションになればいいなと思います!!
これから1日1投稿目指して頑張ります。

そして今シンガポールに住んでいる、
という中々出来ない経験をしているので、シンガポール国外に住んでいる、皆さんにも情報をお裾分けしていきたいと思います😉
そして、シンガポールに住んでいる皆さんには、自分の発信を通して、アルビレックス新潟シンガポールのチーム、仲村京雅を知ってもらって、是非スタジアムに⚽️🏃🏼‍♂️

シンガポールの聞きたい事があれば、コメントDMください!

自分の事について
〜現在〜
アルビレックス新潟シンガポール No.10
そしてキャプテンをさせてもらってます。
キャプテンをする柄じゃないので、周りに助けてもらいながら、自分自身成長中です!!!

~理想~
僕の理想、理念

サッカー⚽️
全ての人々に感動を与え、夢(目標)となる存在。

私生活😋
幸福の最大化

を理念に毎日を過ごしてます!
これ理念の道外れてるだろ😑
という時があれば、メッセージください笑

〜目標〜
長期 リーグMVP
中期 二桁得点、二桁アシスト
短期 アーク付近のシュート精度強化

一年通して
一流の選手なら、今どうするか?を考え続ける

を目標に取り組んでます。
長期の目標を達成する為に、優勝が大前提な上で
今の状況で(現在三位)やれんのか?
と思う人もいっぱいいると思いますが‥‥
やれるかやれないかではなく、挑戦するかしないかだと思うので
僕は挑戦することに、決めました。

ざっくり書きましたが、これを聞きたいといと言う事があればなるべく答えていきたいと思うので、どしどしコメントDM送っってください☺️

これからの僕の物語を、応援してくださる皆さんと駆け上がって行きたいと思うので、応援よろしくお願いします!!

#SPL #サッカー選手 #サッカー #フットボール #アルビレックス新潟 #シンガポール #シンガポール在住
#soccer #football #albirex #albirexniigatasingapore #singapore