見出し画像

Note再出発します

お久しぶりです。
Noteは3年ぶりくらいに書きます。
前回の記事がオーストラリアにいた時。
実はその後はラトビアというロシアの隣。ヨーロッパの端っこでプレーしていました。
怪我をして思うようなシーズンが送れず、怪我の治療のため一時帰国している最中にコロナが大流行。
結局海外には戻れず、それならと地元の岐阜県関市を中心に『ライトリーサッカースクール』を2021年8月に立ち上げました。小学生を対象に10月から本格的にスクールが始まり4ヶ月経った現在は24名のスクール生がいます。


実はラトビアにいた時、noteを更新しようと何回も記事を書いていました。
ですが自分の中で納得がいかなかった為、書いては消してを繰り返していました。
こんな状態の自分が偉そうに言える事はないと当時思っていました。

ですが今思えばあの辛い日々を残しておけばよかった。。


まぁ後悔しても遅いので、これからは自分のサッカースクールの事をメインに書いていきます。
というより教育についてですね。
自分は教育の分野をずっと学んできて、『スポーツ』×『教育』の分野に今もいます。
今のサッカーや教育について思う事が沢山あるので、それを発信していきます。

誰かの気づきになるように。
自分のアウトプットの為になるように。
その気になった時だけ更新します。

はっきり言って長くは続かないと思います。
思いつきで戻ってきてるので。笑

では、よろしくお願い致します🙇‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?